ハルヒと鶴屋さん。

涼宮ハルヒの憂鬱iPod画像ですガシャポン見つけて衝動買いしちゃったさ! 生憎小銭が少なくて2つしか買えなかったのが残念さー でもホントはハルヒのやつも欲しかったんさ 長門のピンクパジャマがorz・・

(もうやめとけってマジで! あ、忘れるとこだったさ。

涼宮ハルヒの潤缶(うるおいかん) 中身は緑茶だそうです。

もったいなくて飲めないのでお持ち帰り‥ って、こういう日にかぎって透明なバッグで来ています。

苦笑 いま、カバンの中でこの缶がかなりアピールしていて若干こまっている。

笑やっぱり事変はいいなあ。

ニコニコでいろいろと見てしまった。

白昼堂々外にも出ずに何やってんだわたし。

バインも聴いた。

インダストリアルいいなあ。

そしてハルヒとひぐらし見たんだぜ。

長門と魅音かわいすぐる。

[本日の注目個別銘柄] 安川電機 1467 -57 昨年末に12月の単独月次受注を発表している。

前年同月比24%増の205億円となって おり、会社計画を約4%上回って過去最高を更新した模様。