gatag.net

 

誰もが愛されたいし、愛したいと思っているのではないでしょうか。

中には愛し方が合わらない人もいるかもしれません。

 

だから相手にうまく伝わらなかったり

自分の感情をどう表現したらいいのか分からなかったり

3次元的思考にどっぷり染まった私たちは『』の有り方に誤解があったり…叫び

 

もう愛がなく自分のニーズに全く答えてくれない関係性の中でも、いつか変わってくれるのではないかって、いつまでも関係性を続けてしまったりする人もいるかもしれませんねショボーン

 

それは自分の中に期待を持ち続けながら、その期待に答えてくれる日がくるはずなんて思っている状態でいないと、今を生きられないから、そう思おうとしているのかもしれない…あせるあせる

 

でもなぜそこに執着するのでしょうかはてなマーク

自分に自信がないから汗

それとも変化に対する恐れからでしょうか。

 

もう歳も歳だしってあきらめてしまうこと、なんだか若いころのように、積極的に出会いを求めることって、どうなんだろうって、しんどいなって思っているのかもしれませんねショック

 

でもそんな消極的な自分では、幸せをつかもうとしても、なかなかつかめないかもしれない。

 

気持ちと行動はイコールになっていますかはてなマーク

気持ちではこうしたいと思っていても、行動が伴わなくなっている方も残念ながらいますよねDASH!

 

根本的な部分に疲れが生じているように思えます。

エネルギー不足でしょうか!?

 

人は人生のおおよそ半分程でさまざまなことを学び、沢山の制限カルマ執着固定された概念を構築し、また、残りの人生の半分でそういった制限をはずし、カルマの解消や、執着を一つひとつ紐解き、だんだんありのままの姿に戻っていく~ひらめき電球

 

だから自分がどの時期にいるかによって、歩み方が変わってくるかもしれません。でもだからといって、人生の残り半分であきらめてしまっては、非常にもったいないビックリマーク

 

心も穏やかになり、昔程イケイケにはなれないかもしれない、(それは経験による知識や常識が邪魔している部分もあるかもしれないけど)

でもその中でも、求めていいってこと、新しい道を切り開いていいってこと、もっと積極的になってもいいて、自分に伝えてあげてほしいベル

 

人生ってなにかのきっかけで、大きくガラっと変わることがあります。

そういった方々を私は沢山見てきましたアップ

 

 

だからちょっとなげやりで、『自分なんて』って思わないでほしいし、諦めないでほしいって思います。

 

それに一人でいることが楽しいのであれば、それはそれでいいと思います音譜

周囲からどう見られるんだろうとか考えずに、一人を満喫することも。

 

今この時代は、一人を選ぶことで、請願に沿ったお役目を果たされる方も、とっても多いから、自分に合った生き方を楽しんでほしいなって思います天使

 

 

人って喜びや楽しさを味わうことで、強くなっていきます。

自分の人生の主導権は自分です。

全てのことに感謝をし、恵まれた部分にファーカスしていきましょうビックリマーク

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

3月のイベント天使

ベル【オプショナルワーク開催中】エーマ・ヒーリングコチラ

ベル『リセット~新しい時代を自分らしく生きるために~』モニター募集 限定2名様

--------------------------------------------------------

ベル全てのヒーリングメニューコチラ

ベル無料ヒーリング体験がコチラ

--------------------------------------------------------