皆さん、こんにちは。西村です。

現実世界はまだまだ自由のきかない世界だという認識の強い方が多いかと思います。

確かにまだ私たちは制限のある世界にいるため、自分がこうしたい、こうなりたいという期待・希望を持っていたとしても、現実を動かしていくことが、この制限のある世界では難しいと捉えることがありますあせる

 

だからこそ、『出来ない』という結論を出してしまいがちですしょぼん

 

この慣れ親しんだ思考回路となかなか手放せない恐怖や恐れにまだまだ縛られている部分もあり、『どうしたらいいんだろう?』って思っている方も多いのではないでしょうかはてなマーク

 

分離の世界・物質的世界は3次元の世界です。

この3次元の世界に長く染まった私たちの全ての思考や肉体、そして現実世界は、なかなか意識を変えていくことに抵抗があったり、変化することが身を危険にさらすのではないかと思ってしまう、これは普通のことなのかもしれません汗

 

ポジティブとネガティブが混合し、なんだか混沌としてしまう自分をどう保ったらいいのか、って不安に陥ってしまったりもしてしまいます。

 

『そういったことを全て、手放す』と思い、ご自身のハイヤーセルフとしっかりつながるようにすれば、さまざまな試練を乗り越えるのが、気持ち的に容易になり、目的地への近道を知ることができるでしょうベル

 

何か大きな穴にはまってしまったとしても、そこから脱出するすべをいち早く知ることが出来、瞬時に自分の最もいい状態を創りあげることができるようになりますビックリマーク

 

周りに振り回されることなく、自分の気持ちを平常に保てるようになっていきますカナヘイきらきら

 

私たち全ての存在に平等に光がともされている事を信じて、皆さんもご自身の声をもっと聴いてください。

 

全ての光の存在は平等に光を浴びることができていること、自分が『出来ない』と思うことは、自分にブレーキや制限をかけてしまっているということに気づいてください。

 

そして2017年はもっと、自分を見つめ、自分を信じ、自分を癒していきましょうおねがい

 

全ての方が、平穏で平和な心を常に感じられますように、このブログを見ていただいた方、全ての方に『愛のヒーリング』を送りますドキドキ

 

 

---------------------------------

ベル1月のイベントベル

クローバー【完全遠隔一斉ワーク】インナーチャイルドの癒し・覚醒促進

---------------------------------

---------------------------------

ベルホームページはコチラ

ベル無料ヒーリング体験がコチラ

---------------------------------

音譜ご縁をいただきありがとうございます音譜

 

よろしければポチッとお願いしますダウンダウン

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分探しへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ
にほんブログ村 健康ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ