以前かるく紹介しました



僕が企画したパンツ



大怪獣コウタの観察日記~HappySongDiary~-img56119868.jpg




今週入荷し発売されました(>∀<)




初日からなかなかの反応♪



素直にうれしいっす(*∀*)♪




買ってくれたお客様



ほんとにありがとうございましたm(__)m





その中で




あるお兄さんと仲良くなり写真撮らせてもらいました(^O^)



大怪獣コウタの観察日記~HappySongDiary~-090927_162453.jpg



僕と同い年のお兄さん



気に入ってもらって良かったです\^o^/





せっかくなんでちょっと商品の説明もさせていただきます♪




スラックスに付いたサスペンダーは取り外す事も出来るので



合わせる服によって使いまわしがききます☆




生産依託したメーカーさんに頑張ってもらい



値段も抑えめの¥6190(´∀`)




もし興味があれば下のリンクもどうぞご覧下さい(>_<)↓


サスペンダー付スラックス(PC用)



サスペンダー付スラックス(モバイル用)






たくさん売れるとい~な~♪☆♪☆♪