今日帰ってきたらテレビで【おくりびと】がやってました☆



あ~前になんかオスカーだかなんかとったやつ!なんとなく見たかったんだよなー♪



てな軽い気持ちでみたら



どっこい



い~~~映画でした(T∀T)




一緒に見てた奥さんと話してたのですが




日本映画って海外の映画



特にハリウッド映画と比べると



セリフの数少ないですよね!(もちろん作品にもよりますが)




特に今日のおくりびとは



見せ場のシーンはほとんどセリフが無く



そのセリフの無いシーンを



役者さんの表情やしぐさ一つですごく伝えてきて



改めて映画っていいなぁって思いましたo(^-^)o





静寂の中から感動を見出だすってのは



いかにも日本人好みな感じかもしれませんが



それがやっぱりいいんです!



好みは人それぞれですし



僕自身も過去の日本映画をたくさん見ているわけではないので批評は浅いですが



日本っていいなって思う映画だと思います(>_<)




是非もう一度ちゃんと見返したいですね!





今日は幸歌の出番無かったんで関係ないけど写真だけf^_^;


【はい、ポーズ☆】


大怪獣コウタの観察日記~HappySongDiary~-090914_123056.jpg







☆~☆~☆~CM~☆~☆~☆


僕が働く服屋です!


【新作秋物祭】開催中!


良かったら見てって下さい(´∀`)

LAX OUTFITTERS(ラックス アウトフィッターズ)