EGGにご挨拶‥ | HIRAKUの毎日が冒険だー♪HPS代表HIRAKUの部屋☆

HIRAKUの毎日が冒険だー♪HPS代表HIRAKUの部屋☆

毎日の出来事や感じた事を言葉や写真でアップします。HPSね生徒の成長やにき保育園の生徒たち成長、愛犬リル&ベルの成長やいぬの学校の事‼︎
LOVEでPEACEでHAPPYに〜OPEN(hiraku)に‥


今回の

ディズニーパレードを

紹介、推薦してくれた。

EGGさまへ挨拶に‥

もちろん、三越あれ

うちの生徒ならわかる(笑)⁈

photo:01


本当にいい経験ができました!
ありがとうございます。
の、気持ちを届けに(笑)

photo:02


マットw

いつも

笑顔で

お出迎え‥

山崎くんにu-dai~スタッフさんw
photo:03


大好きです!
u-dai、猫アレルギーとか~
体調あまりよくないと聞いていたから‥

photo:04


そんな素敵なeggを去り、
ロイトン、昨日の控室場所‥
駐車場にいたいた~
みーつけた、まだいたのです、
ミッキークルーザー(笑)
テンション上がり、写真をw


なんと

本日の北海道新聞夕刊~札幌圏~
YOSAKOIのミッキーの記事掲載
待てよ~
まさかの~出てるよ
写真、生徒の一部が~
やったw
photo:05



良かったね~記念になる!
岩内、銭函は明日、明後日で見せます(笑)

夕刊は芸能面は

妻の記事で埋め尽くされています。

素敵、できる妻‥

リスペクトですよ~

KYOKO先生とも次のイベントの

お話など~楽しみ

みんなよろしくお願いしますo(^▽^)o



iPhoneからの投稿