”みなさんへ” から2017.04.28。 | ランラルン ~ハロプロに夢中~

ランラルン ~ハロプロに夢中~

自分のペースで長文だったり短かったり、自由に書いています。
基本ゆるゆるなブログ。

今日で、まなかちゃんが活動休止の発表をしてから丸1年経っちゃいました…。


さっきもコメント書いて来たんですけど、今でも去年の今日のこと、ほんっとにはっきり覚えてて。


このブログ書いてくれるまで
当時かなり不安だったんだけど
あの時点で、脱退だ~とか根拠のないことばっか書いてあったから、真に受けちゃってどうにもなんなかったんですけど、

当時のうちの気持ちは
ブログにきちんとありました…。



まなかちゃんからのご報告。
(2016.04.29)
https://ameblo.jp/hplovekun/entry-12155010336.html








この、去年の今日のまなかちゃんのブログ、学校にいるときに読んじゃったら
号泣しちゃって…。大泣きうさぎ

当時、ずーっとずーっと卒業のときまで
毎日コメント書いてた…。



最後にみんなの前に出てきてくれたのが
2016年4月10日が最後らしいんです。
浅草橋の盛りだくさん会。


今どうしてるんだろ…。ほんとに。
だって、今年まなかちゃん20歳だよカナヘイ!?
20歳のお誕生日はまた、18歳のときみたいにBDイベントやってほしい…カナヘイハート





去年の今ごろって
気絶するほど愛してる!の
舞台中だったんだよね。。








最近、まなかちゃんのツインテールが
かわいすぎるっていう話してたことがあったから、わんちゃんとツインテールまなかん…(TT)




今はとにかく、
元気になるのが1番だからね…!
大好きよっカナヘイハート大泣きうさぎ