ONEフラゲ | 後藤真希ファンのポジティブブログ

ONEフラゲ

後藤真希アルバム「ONE」フラゲしてきました!!


ONE聴きながらの更新です。



後藤真希ファンのポジティブ日記-Image113.jpg




通常版の1枚は、友達のです。

自分のは、3枚。


あと、ドンキと通常版のCDがもう1枚ずつ増える予定です 笑

少しは貢献できたかな♪笑


CD買うためだけに、池袋と新宿まわってきました。

熱中症っぽいです。


新宿では、31日の渋谷タワレコでのイベントの参加券もGETしてきました♪

安心。





新宿のタワレコには、かなり大きな真希ちゃんのポスターが貼ってありました。

レジのところなので、たくさんの人が目にすると思います。

だいたい、縦1メートル横2メートルくらいの大きさで。

隣のレジのところには、同じサイズのB’zのポスターが貼ってありました。

写真ではわかりにくいんですが、実際見るとかなり大きいです。




後藤真希ファンのポジティブ日記-Image111.jpg







真希ちゃんのCDが置いてあったところも、良い感じでした♪

ちゃんと真希ちゃんのコーナーがあって、視聴もできるようになってました。

レビューもありました。



後藤真希ファンのポジティブ日記-Image110.jpg




EYESのMV見ました♪

ショッキングって言うから構えて見てたので拍子抜けでした 笑

真希ちゃんキレイでした~。