キムチ&ピクルス手作り教室 | 一般社団法人HPC

一般社団法人HPC

一般社団法人HPCで行う異業種交流会や健康講座・各種セミナーについての魅力をブログに書いていきます。

 

 

いつもご訪問有難うございます。
一般社団法人HPCスタッフです。
Facebookページいいね!で応援していただけるとうれしいです。

 

 

キムチ&ピクルス手作り教室

機能水と酵実を使って、超簡単!!でも美味しいキムチ& ピクルスをつくります。
手ぶらで参加でき、当日作ったキムチ&ピクルスはお持ち 帰りできます。

出来ましたらエプロンお持ちください。

 

HPCのランチ会や交流会で同じように作られたキムチやピクルスが出させていただいてます。

実際、食べて見ると美味しい
キムチは、食べだすと飲みたくなる
林先生に聞くと特徴は、酸っぱくならないとのこと
「そんなわけないやん」
って思う方は、参加してみてくださいね。
なぜ、そうならないのかという秘密がわかりますよ。

講 師: 林 えみ子先生

 

 

参加費: 4500円(材料費込み)

日 時: 6月5日 日曜日 14:00~16:00

場 所: 一般社団法人HPC

西宮市伏原町7-17 アルビオン西宮ビル2F

最寄り駅 西宮北口・門戸厄神

西宮北口駅下車の方は、北出口より徒歩15分

門戸厄神駅下車の方は、東出口より徒歩5分

 

1Fにかにえ整形があるビルの2Fになります。



参加は、下記よりお願いします。

Facebookイベントページ

Facebookされてない方は、メールで申し込みお願いします。
info@hpcsalon.com

 

ブログ紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


たった2分でアメブロの入り口を増やす方法

●アメクリップであなたのブログを紹介しませんか?

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる
【アメクリップ】