9/3 AV LIVE CHANNEL(side:V)

vistlip
ダウト


セットリスト

01.earl grey
02.THEATER OF ENVY
03.浮世グラフィティ
MC
04.flash back blanky
05.BEAUTIFUL CHAINSAW
06.EDY
MC
07.Moon Light Snow Rabbits
08.-OZONE-
MC
09.彩
10.EVE
11.Life

MCを箇条書きで(`_´*)

・やっとダウトとツーマンできました
・海が智の衣装を結ぶ
・ダウトのお立ち台にvistlip全身全霊
・SINDRAやると思うでしょ?今日はやりません
・耳を澄ませば聴こえてくるよ
・SINDRAのサビ部分のCD音源が聴こえてくる
・vistlip「SINDRA」NOW ON SALE
・セトリは智なうで聞いたもの

ここまで書いてた(^o^)
後はもう忘れてしまった(´_`)


ダウト終わってびすとりっぷも出てきたよ!
みなさんすっぴん私服笑

しかしとーやがいなくてあれ?って思ってた。

チェキとかが当たるっていう抽選会をしました!

司会の方がアシスタントメイドを呼ぶと、まさかのメイド服とー子の登場www

会場大盛り上がり!
可愛いードキドキの嵐!

それに対して海さんがおまえら本当に可愛いと思ってんのか?とか言ってた笑

とー子があそこにいる眼鏡のおじさん誰ですかー?って言ってたな笑


最後にみんなでサインボール投げてた!



札幌こわいです(´_`)
めっちゃ流された(´_`)

しかしセトリが楽しかった!
あんまりやんないのばっか!
来てよかった!



…ってだいぶ前に途中まで書いてた笑

今更だけどせっかくだからあげとく!