らふざー!!

今回はPVメイキング('ω'*)♪


初っぱなからるいす!笑
テンション下がるわあって可愛い(*´_`)笑
たしかにあれは嫌かも笑


男のロマン笑
とーやの暴走が笑


るいすのブーツ、モバオクなのか!笑
ブログで見たときから思ってたけどあのブーツかっこいいよね(*´_`)

にしてもホラーだったね笑


らふざ見て思ったけど、今回のって全然PV撮影してるって感じじゃないよね!!

パーティーシーンとか普通にみんなでご飯食べてる感じだし笑

るいす「楽しそうに」とか言われちゃってたけど笑


CM某Dバンド出しすぎ笑

てかあれ名前ケリーじゃないの!?
智が間違ってるって言ったのに!笑
いつの間にケニーに…笑

間違ってるのは海さんなんじゃ…と思いました(◎Д◎)笑


後編も楽しみ('ω'*)♪