いつも甘デジの新台が出た週末にトップで並ぶ夫婦がいる。
あなた達は私達にとって厄介な存在です。

そう同じ目的を持つ者だから。

ここのところ2回続けてあなたに台を取られました。

先週は甘舞姫とクラブムーン。

クラブムーンは3台あったのでなんとか1台は確保しましたが。

しかし二人ともツイてないですね。
クラブムーンは400近くはまり、さらに台移動しても駄目でしたね。

甘舞姫は小当たりしか引けなかった。

それから二人で、ゴーストバスターズ、甘ナデ、甘ピーナッツを打つも出ていませんでした。

同じシマにいるのでついつい見ちゃってました。

しかしあなた達が打った台、全て超ショボ釘でした。

舞姫は朝から打たなくて正解でしたよ。

さて今週もあなた達と勝負です。

何時に行けばいいんだろ?