いや~昨日は出入りの激しいパチでした。

昼からバルキリーに搭乗し、発進した。
ちょうど10Kで確変ゲット!
7連しました。
途中、『愛、覚えていますか』のラウンドは涙出そうになった。

リーマンパチンカーの一日-Image062.jpg

マクロスの感想は?
うーん?ナデシコの方が面白いかも。
まあ、まだ打ち込んでないからね。

結局、2箱飲ませ、辞め。

その後、店をウロウロしたら、1回当たりの相川さん発見。
即、着席。
で、打ち出し1回転目にレインボーの輝きが…。
勿論当たり。
その後、5連し、即辞め。

で、さらに店をウロウロしたら5回当たり28回転の斬を発見。
パチ雑誌に書いてたボタン連打で潜伏確認したら、どうも入ってそうだったので打ち出し開始!
1Kで当たるが、これから今まで経験したことないようなRUB地獄。

あの谷ヤンが書いてた赤マントの出る台は調子いいと言うが、初当たりから5連、すべてRUB。

うーん?

結局、6連目に通常に落ちた。

戦モードで一度も城門に行かなかった…。

どうもそれから調子崩したみたい。

またバルキリーに乗るも11Kマイナス。

4回残しの相川を見つけるが確変ハマリで10Kマイナス。

1日で一応15Kプラスだが、なんかね~(笑)

さあ週末発進まで仕事頑張ろう。