アディクション スキンケアファンデーションにトライ | HappyAccident  ~アラフォー子育て編

アディクション スキンケアファンデーションにトライ

環境が変わると、化粧品や洋服、バッグやアクセサリーが欲しくなるのは私だけ?

たぶん環境がリフレッシュすると「もう一度頑張るぞ」という気が起るんでしょうね。
裏を返せば、現状に慣れるとメイクやファッションがおざなりになるということですねw

で、転職したばかりの私は今まさに「欲しい病」を発病しています。
ちょうどファンデーションがなくなりそうなのをいいことに、
新しいファンデーションにトライしてみることにしました。

アディクションのスキンケアファンデーションです。

{D25547AC-E4D3-4D32-8A49-8CA02B962396}


私がファンデーションに求めるのは、主にツヤと手軽さ。
これ、かなりいい感じです。

ただ、知り合いのヘアメークさんが、
ベースファンデは1番濃い色でOK。印象はハイライトで調整を。
と言っていたのを思い出して05cookieを選択したのですが、うーん…やっぱり濃いなぁ。
次は03あたりを買おうと思います。