こんばんは✨

現役BAのRikaです(。・ω・。)


リクエストでいただいてた、
オススメのフェイスパウダーブラシ♡

{9205B910-CFB2-4F32-A177-1F07FBA2DA33}

わたしのお気に入りはこの2つ!!
どちらも違ったよさがあるんです😳💓


乾燥肌にオススメ!

{C812E605-1C26-41D2-B2D0-A28647E1EAAD}

《laura mercier》
フィニッシングブラシ / 4,500円

このブラシはlaura mercierでハイライターを
購入したときにオススメされたもの。

ブラシの先が独特!

{11502E0B-DC22-4905-AC85-352E70275C45}

黒い毛は全て揃っていて、
その中の白い毛はまばら。

この白い毛がまばらなことによって
粉が少ない量で済むんです。

{284B82C2-B15F-49B4-B0FE-FDD2FF8BBD4D}

CHANELのフェイスパウダーは大好きなのに
パフや普通のフェイスブラシでつけると
粉っぽく肌から浮いてしまって
しばらく封印してた時期があったんですけど。

このブラシでつけるとこな吹きしないんです。

これを初めて知った時は感動して
ツールの大切さを改めて実感しましたね。

毛穴が気になるところには
下からくるくるくる〜ってつけると
毛穴も隠れますよ✌︎💕

向いているパウダーは
元々ハイライター用のブラシなので
柔らかいプレストパウダーか
ルース状のものかなぁと。

硬めのプレストパウダーは
中々粉が取れなかったです💦


フェイスパウダーしっかりつけたい派に!

{6092B44C-81D8-4E86-BCFA-238849A42812}

《ADDICTION》
パーフェクトラウンドブラシ / 6,800円

ADDICTIONのディレクターの
AYAKOがこだわりぬいたブラシ。

割と硬めのプレストパウダーでも
ひとハケで粉を含んでくれる✨

{8CC16859-486A-4810-ABA6-89A7A80D7C3C}

毛量が多いく、毛質もいいので
肌当たりふわっふわで心地よいです♡

フェイスブラシの中でも
お高い方ではありますが本当にイイです。

プレストパウダー使用されてる方は
ADDICTIONがオススメです。


アイシャドウブラシのオススメ↓


参考になったら嬉しいです♫

ではでは(。・ω・。)


ーーーーーー✂︎ーーーーーー

みなさまからのリクエストを
コメント欄にて募集しております♡

Instagram→@hp7nk ☜Follow Me♡