こんばんは✨

現役BAのRikaです(。・ω・。)


リクエストでいただいていた、
ニキビ跡をカバーできるコンシーラーの
オススメと、その使い方について♡

{3C7F20B9-FC3A-4AF1-8062-989BA3FB1994}

最近のお気に入りはこの2つ✨
どちらも本当に優秀なんです〜💗


{2FDD7B1A-6127-4A91-B215-4763863F7D46}

《MAKE UP FOR EVER》
フルカバー / 4,200円

カバー力★★★★


人気YouTuberの方々がよく
MAKE UP FOR EVERのコンシーラーを
使用してたので、気になって購入したもの✨

有名なのはウルトラHDコンシーラーですが
そちらは伸びがよく、用途はくまカバー
だったので、こちらにしました😊

これ、凄いところがカバー力はもちろん
ウォータープルーフというところ💗!!
しっかり密着してカバーして崩れにくい。

ただ、乾燥しやすくなるので
保湿系の下地を仕込んで使用します✨

チューブから少し出して、
手の甲でなじませてブラシor指で
気になるところにトントン!!

色味展開が豊富なので
肌にぴったり合ったものを選べます💗


{5CD7DCC3-3625-480F-B324-2022433DC604}

《NARS》
ソフトマットコンプリートコンシーラー
/ 3,400円

カバー力 ★★★

数々のベスコス受賞で大人気のコンシーラー!
マットでカバー力も高いのに
厚塗り感が出なくて自然にカバー。
パサつきも少なく、目元にも使用できます✨

ポットタイプで難しそうに見えますが
実際は指で少し触るようにとって
気になるところにポンポンのせるだけ。

より簡単なのはこちらだと思います!


{A82735D6-4AC1-4A68-BEB0-501102274052}

ぜひ、店頭で試してみて
肌に合ったものを選んでみてください!
参考になったら嬉しいです♡

ではでは(。・ω・。)


ーーーーーー✂︎ーーーーーー

みなさまからのリクエストを
コメント欄にて募集しております✨