♡̷:莉佳子デビュー! | 佐々木莉佳子ちゃん応援ブログ ♡Ange Room♡
{5F8694F7-2B46-4183-87C9-993B8B82E8A5:01}
10月4日は私にとってとても
大切な日となりました=*^-^*=
SCK時代から大好きな莉佳子が
スマイレージの3期メンバーに
選ばれたのです。

まずは莉佳子おめでとう☆彡

ツイッターで3期メンバーとして
莉佳子の名前が流れてきた時は、
頭の中が真っ白になってしまって、
その後すぐに流れてきた写真も見て
「本当に莉佳子が選ばれたんだ」
とちょっぴり複雑な気持ちに
なりました。
でもそれは決してスマイレージが
嫌だとかそういうことじゃなくて、
莉佳子がずっと口にしていた
「モーニング娘。に入りたい」
という夢が頭の中にあったから。
だから本人の口からコメントを
聞くまで安心出来なくて、気持ちの
整理がつかないまま色んな想いを
ツイートしていました。
そして莉佳子のコメント。

「私も発表された時は頭が真っ白になったけど、このメンバーでトップを目指して頑張りたい」

これが莉佳子の気持ちであり、
スマイレージへの決意。
頭が真っ白になったのは
自分の夢のことがあったから?
それとも嬉しかったから・・・
この辺はちょっと分からないけど、
でも、スマイレージの3期メンバー
としてデビューすることを決める
ということは、気持ちの切り替えも
必要だったよね?まだ中学1年生
なのに自分の道をしっかり自分で
決めてるんだもんね。すごいなぁ。
そんな莉佳子を信じたいって思ったし
それはやっぱり莉佳子だからこそで、
莉佳子が大好きだから、新しい道
と新しい夢に向かって一緒にがんば
りかこしたいって強く思ったよ。
{65045302-DFED-4705-AB31-8611A2F56580:01}
お披露目の動画も全部見た。
この子の笑顔にとても安心しました。
今の私の気持ちは、わくわくドキドキ
で仕方が無いということ!(´;ω;`)
スマイレージにはあやちょかにょん
という素敵な先輩がいて、もちろん
2期メンバーもそう。こんなにも
温かい気持ちで迎えてくれて
ありがとう。めいめいなんて特に
しっかりしている印象だった。
新生スマイレージは絶対にもっと
素敵なグループになるね(´;ω;`)
{88FF1002-6F64-4087-99AF-87EFA6640510:01}
私自身スマイレージのことは本当に
勉強不足で、今からがスマヲタ人生
の始まりだから、ライブ映像とか
アルバムだとかいっぱいチェック
しなきゃなって思っています
この間の武道館もすごく感動して、
スマイレージには本当に惹かれる
何かがあるなぁって思っていたところ
だったんです。だから今はこれから
始まるスマヲタ生活が楽しみすぎて
はやく9人揃ってのパフォーマンス
が見たいって思ってますリl*´・з・ˋ)
{F6FB8053-764B-4EB9-A84D-3DC26738985E:01}
そして室たんとあいあいのこと
2人ともデビューおめでとう!!
室たんは本当に歌が上手くって、
莉佳子とは良いライバル関係を
築いているから、この2人が一緒
のグループに入ったことすごく
嬉しく思います(´ー`* )
あいあいは、研修期間も短くて
どんな子なのかまだ分かっていない
部分があるので、ある意味一番
フレッシュに感じるメンバー
今後の活躍が楽しみです(∩´∀`∩)
3期の3人のメンバーカラーとか
すごく気になるなぁ。ニヤニヤ
ピンク・オレンジ・黄緑辺りかな?
莉佳子はくどぅーと同じオレンジ
だったらきっと嬉しいだろうなぁ
{0DDCDD00-5902-4F7F-BDE7-01144BA6065D:01}
最後に改名のこと。
スマイレージの新しいグループ名の
募集が始まりましたね。私ももう
スマヲタなので、とても他人事には
思えなくて色々考えます。ずっと
スマヲタだった皆にとってはやっぱり
受け入れられないことなんだよな
って。。。ただどうしても名前が
変わってしまうのなら、私も9人と
これからのスマイレージのことを
考えて応募しようと思っています。
応募するからには丁寧に考えたい。
スマヲタとしての初めての活動です!
{68606E91-517A-4CAD-9018-78010275858D:01}
はいリl*´・з・ˋ)∩
ここまで読んでくれてありがとう
ございました!改めてスマヲタ
の皆さん宜しくお願いします!
莉佳子の活躍が本当に心から
楽しみです。大好きな莉佳子が
ハロプロからデビュー出来ること。
こんなに幸せなことってないなって
莉佳子には特別な想いがあります。
莉佳子ならぜーったいに宇宙一の
トップアイドルになれるよ!
その日まで私もお供しますリl*´・з・ˋ)ゞ 


莉佳子

大大大大だーいすきっっ!!

本当に本当におめでとう!!


えみみ