2017年02月25日

太田希望についてのお知らせ

テーマ:Information

【候補生(放プリユース)太田希望についてのご報告】

 

2017年1月から放プリユースとして活動しておりました太田希望を本日付けで解雇致しました。
グループのルール違反が発見された事、皆様にご迷惑とご心配をおかけした事を重く受け止めこのような発表となりました。 

応援して下さったファンの皆様、関係各社様に深くお詫び申し上げます。

                                   

 

                                      2017年2月25日

                                     株式会社CUTEBLACK
 

AD

放課後プリンセスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

  • ”太田希望についてのお知らせ”放プリ運営

    相手がジャニーズ、しかもかなり有名な方だったから、事務所としては芸能界を干されないよう早めに対応したってことかな。真実は闇に葬られた感があるけど、それっぽさを醸し出してしまった時点でNGだよなー。まぁ、リポーターとしての経験とかがあるようなので、アイドルは潔く諦めてもらってそっち方面でがんばってくだ…

    ものぴー

    2017-02-25 09:40:34

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。