ご報告(候補生見習い) | 放課後プリンセス Staff Blog

ご報告(候補生見習い)

■候補生見習い 森下里奈について

先月より候補生見習いとして参加しておりました森下里奈について

グループのルールに違反が御座いました。

2017年1月16日をもちまして活動を「辞退」という事になりました。

今後の活動には参加致しません。

候補生見習いの活動及び弊社におけるマネージメントは終了致します。

短い期間では御座いますが応援して下さった皆様に深くお詫び申し上げます。

 

 

■本人コメント

私の未熟な部分で活動を辞退という事になりました。

またいつかみなさんにお会い出来るように頑張りたいと思います。

ご期待に沿うことができなくて申し訳ありませんでした。

応援してくれた皆様ありがとうございました。   

                     森下里奈