いつも応援ありがとうございます。

HelloHello!!赤色ドラムのまぁです。

今日はみなさんにお知らせしなければいけないことがあります。

私、まぁは本日をもって、HelloHello!!の活動を停止させて頂くことになりました。

突然の報告になってごめんなさい。


もともと腰が悪く、途中入院したりしながらも続けてきましたがこのまま続けていくのは体力の限界だと感じ今回活動停止という道を選ぶことになりました。


HelloHello!!の結成をしたのが2012年の6月。


SNSで募集をかけたりハロの現場で看板を持って募集したりして、年齢も性格も違う今の六人が集まりました。

何もかもが初めてのことだらけで、大変なこともありましたが、

約3年間HelloHello!!としてバンド活動をしながら、ハロプロ革命というイベントを主催し、沢山の方と出会い応援して頂きとても貴重な体験をさせて頂きました。



HelloHello!!のみんなや、ハロプロ革命のスタッフさん、今まで応援してくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、残りのメンバはHelloHello!!として形を変えながらも活動を続けていきますので、応援よろしくお願いします。



2015年4月1日

HelloHello!!赤色ドラムまぁ。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


続きまして、
わたし、キーボード りか からもお知らせです。

同じく突然の報告となってしまいましたが、
わたしも、本日よりHello Hello!!での活動を休止させて頂くことになりました。

プライベートでの事情もありますが、
ハロプロのコピーバンドという枠を超えて、
創作や楽器等で新しいチャレンジや活動をしていきたい。
自分磨きのための時間をしっかりととりたい。
という、前向きな理由より休止を決めさせていただきました。

今後しばらくは、メンバーの活動を陰ながらサポートしていけたらと思います!

ツイッターは今後も続けていきますし、
ブログもたまに書きたいなあと思っていますし
皆様とまたお会いできる機会もあるかと思いますので、
また絡んでやって下さいましたら幸いですキラキラ


復帰はいつになるかは未定ですが、
Hello Hello!!に籍は残させてもらうので、
いつか帰ってくる時には、パワーアップできていたらなあと思います。


いつも応援ありがとうございます。
今後もHello Hello!!を、 そしてわたしのことも、よろしくお願い致します。
そしてまぁちゃん、お疲れ様!!!

2015.4.1
Hello Hello!! ミントグリン鍵盤 りかアイスクリーム鍵盤


残りのメンバーからのコメントは