これに対するはっきりとした答えはまだ、見出せていない。

もちろん、ホームページビルダーで作られた多くのサイトはダサい・・・素人臭さがプンプンしている。

それは確かなのだ。


そもそも、ホームページ製作会社で、ビルダーを使っているところなどない。

ドリームウィーバーというソフトがシェアナンバーワンだとも聞いている。

製作会社の95%がドリームウィーバーで作っているともどこかで読んだ記憶がある。


でも、何がそんなに違うんだろう?ドリームウィーバーは4万くらいするソフトで、ビルダーの価格の

5倍だ。それだけの価値があるんだろうけど・・・


でも悔しいな。だからこそ、ビルダーでもっとかっこいいサイトが作れないかと、奮闘しているのです。


それに、ホームページビルダーは画像描画、作成、編集ソフトもセットになって8000円。

写真加工もできれば、補正、効果を加えることもできる。


やっぱり無理かなあ。


最近ちょっと自身がない。。。。


誰か助けて~~~ о(ж>▽<)y ☆