スリーピングキャットの胃痛&飛麿の悪さ止まらず | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

秋の風景です



お蕎麦畑と田圃


左は白い花をつけた蕎麦畑

右は稲穂が垂れ下がっている田圃


新蕎麦&新米ももうすぐです


そんな秋の風物詩を目の前に

私昨夜激しい胃痛に

見まわれてしまいました


もともと暴飲暴飲(普通は暴飲暴食)が祟って

時々胃痛に悩まされている私


でも今朝になっても治らず…

病院で胃カメラ飲んできました


毎度おなじみの

麻酔針が入らない私の腕

今回は5回目でやっとOKガーン


予想に反して胃炎ではないそう


何か悪いものでも食べたんだろうなあ、私あはは・・・

拾い食いはしないようにしてるんだけど


まあ、熱が出てるわけでもないし

痛み止めのお薬ももらってきたし

きっと明日には良くなると思います



ってことで今日は3ニャンズの中の

飛麿ネタをちょっぴりだけ

ご覧いただきますね



今朝、胃が痛くて寝不足ながらも

起きた私の目に飛び込んできたのが

こんな飛麿の姿↓





飛麿のこれに困ってます (1)


キャビネットの裏側にある隙間から

飛麿が顔を出しました


隙間は7~8㎝しかありません


伊之助が小さい時にも

この隙間にすっごく興味があったんですけど

入ったりはしませんでした


これを見て

私の胃はますます痛くなっちゃいましたよ



で、急きょ仮に防止対策をしました




飛麿のこれに困ってます (2)


そこらにあった波ボードを

ガムテープで貼って

隙間を塞ぎました


でもこんなのじゃ

きっと飛麿のこと

またどうにか入り込むに違いない


早いとこ対策を練らねばゴー




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ