昨日の同居ネコたちとのバレンタインパーチー | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

今日はなんだか一日中

ものすごい強風が吹き荒れてました。

これって『春一番』な~んてことはないですよねははは



さて、昨日のバレンタインパーチーのご報告ですパー

まずはチョコレートの出来からねネッ♪


ジャ~ンキラーン



同居猫たちとバレンタインパーチー (1)


こんなんなりました~バンザイ


自分で言うのもなんですが、

大成功でした合格


まあ、手づくりキットでつくったんだから

当り前と言えば当たり前なんですけどねてれ(苦笑)


 注:真ん中のケーキは手作りではありません。

   不二家で買って来ました



ちょっと図説をしますと…




同居猫たちとバレンタインパーチー (2)


手づくりニャンチョコレートは

昨日ご覧いただいたキット


妖怪ウォッチチョコレートは

左のピンク色がジバニャン

右の白色がコマさん


この妖怪ウォッチチョコレートも

手づくりなんですけどね。

実はね、バラしちゃうと

こんなんでつくりましたこれ↓



同居猫たちとバレンタインパーチー (7)


『くるくるチョコレート工場』


これね、クッキングトイなんですけどね、

なかなか良く出来てます。

作っててもとっても楽しいのうきゃー


今の子供たちは幸せよねえ音符


そして、このチョコレート工場でつくった

妖怪ウォッチチョコレートは他にこの2種類も↓




同居猫たちとバレンタインパーチー (3)


伊之助はクンクンしてるだけなので大丈夫ですよ。

チョコレートは絶対にダメですからね。




同居猫たちとバレンタインパーチー (4)



これは私のスパークリングワイン用ツマミシャンパン

ハート型のチーズですラブラブ



もちろんニャンズにもウマウマを用意しましたよ



同居猫たちとバレンタインパーチー (5)


モンプチのウマウマ缶詰にご満悦の伊之助ですユキ ハッピー




同居猫たちとバレンタインパーチー (6)


姫花もこのがっつきっぷりです。

5分で完食しちゃいましたまぢ


ちゃんと噛んで食べてくださいよあせる



さて、ディナーが終わったニャンズが

何やらクンクンチェックしてますけど…




同居猫たちとバレンタインパーチー (8)


にゃー「なんだ、こりゃ!?




同居猫たちとバレンタインパーチー (9)


ネコ「なんか、怪しいかも…」



これをパカッと開くと!!


同居猫たちとバレンタインパーチー (10)


なんと『黒ニャン型座椅子』だったんですねおおおお!


おしっぽまでついてます。



この座椅子少し前に見つけて

あまりの可愛さに即購入してあったんです。

バレンタインに合わせて出しました。


思ってたより少々小さめだったので

すぐに座らず、横に置いたまま

スパークリングワインを飲んでいた私です。



何の気なしに座椅子を見ると炎




同居猫たちとバレンタインパーチー (11)


伊之助が座っとりましたキャー萌え



次に見たら




同居猫たちとバレンタインパーチー (12)


姫花も座っとりましたかわいいはーと目



もう~、我が同居ネコたちったら

可愛い過ぎ~照れる


良い買い物しました手



でもね…あはは・・・




同居猫たちとバレンタインパーチー (13)


私のとこに黒い座椅子は間違いだった気もあはは・・・




そうそう、

私が今年のバレンタインデーに購入したチョコレートを

全員集合してみました。


それがこちら↓




同居猫たちとバレンタインパーチー (14)


ハハハハ、当分ワインのツマミに困ることはなさそうです汗




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ