昨日の同居ネコたちとのお月見パーチー | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日のお月見パーチーですクラッカー月見赤ワイン



同居猫たちとお月見パーチー (1)


すでに赤ワインはほとんど残っていません。

(飲む前に記念撮影し損ねたσ(^_^;))


ススキが入っているのはペットボトル恥ずかしい

まあ、気持ちが大事ってことでね。


そして、私大失態!

伊之助&姫花用のウマウマ缶詰のストック切れてたやばい


ってことで、お月見ディナーはいつものカリカリであせる



でもね、プレゼントだけは大丈夫音譜



同居猫たちとお月見パーチー (2)


お月見プレゼント~パチパチ

これはなんでしょうねはてなマーク




同居猫たちとお月見パーチー (3)


少し前にホームセンターでゲットしておいたものを

プレゼントラブラブ


まずは最初にお値段のことキャッ*m

『SALE』『値下げ』『数量限定』に弱い私。

その全部がこのラベルに書かれてるじゃないですかおお

そりゃ、買わないわけにはいかないですねウインク




同居猫たちとお月見パーチー (4)


中には爪とぎ&フワフワボール




同居猫たちとお月見パーチー (5)


我が同居ネコ『伊之助』にゃー


いくらかくれんぼしたくても、

その体勢じゃおシッポでちゃってますσ(^_^;)





同居猫たちとお月見パーチー (7)


フフフッ、姫花も興味深々




同居猫たちとお月見パーチー (8)


ネコパンチの炸裂です


そして、しばらく後のことです。




さて、酔っ払い、中秋の名月を見に行くことにしました。

といっても、自分のお家の庭ねわーい




同居猫たちとお月見パーチー (9)


これは暗闇の太陽ではありませんクスン

実物はけっこう感動的なお月さまでした。


飲んでの撮影がいけなかったのか、

カメラが悪いのか、

はたまた撮影者がいけないのかσ(^_^;)




同居猫たちとお月見パーチー (10)


残念ながら、お家のまわりには大きな木がド~ッサリなく

けっきょく短時間しか見ることが出来なかった…。

まあ、こんなこともあるさ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ