『にゃんボール』新品みたいに再生! | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

現在の伊之助マンション

こんな状態になっておりますにゃーマンション



にゃんボール再生 (1)


伊之助マンション、現在修復工事が滞っております。

なぜなら、スリーピングキャットがリカーショップで

箱入りのYEBISUビールを買ってこないから段ボールビール


材料の搬入が間に合ってないので、2階部分を

とりあえず『にゃんボール』で代用してるってわけなんです。


 ※本当の伊之助マンションはこんな風です(ここをクリック)



でもね、そんな『にゃんボール』

実はこんなにボロボロなんです↓




にゃんボール再生 (2)


誰の仕業かは知りませんが、いつの間にやら爪とぎ部分が

こんなになっちゃってます。


 ※『にゃんボール』の詳しいことはこちらでどうぞ(ここをクリック)



このままじゃ、この『にゃんボール』

ただのダンボール箱になっちゃうじゃんあきれる。


ってことで、つい最近購入 したのがこちら↓




にゃんボール再生 (3)


『ネオとぎ グルーミングスタンド用コア 3個パック』


これは1枚の大きさが、

縦38cm×横25cm×厚さ3cm


『にゃんボール』より少し大きいので、

カッターで切ってセットしようってわけゴー




にゃんボール再生 (4)


ゲッぎくっ


出した途端、伊之助がバリバリしちゃってるしガーン




にゃんボール再生 (5)


あっ、あの~、

そこに乗られちゃうと切れないんですけどひえ~




にゃんボール再生 (6)


『にゃんボール』を台にして切ろうとしてたら、


で~ん!


だってさ苦笑い




にゃんボール再生 (7)


伊之助には降りていただいて、

さて作業開始ですゴング




にゃんボール再生 (8)


せっかくですが、お手伝いは要らないですパー




にゃんボール再生 (9)


重しも必要ありませんパー


ただただ、どいていただきたい!




にゃんボール再生 (10)


簡単に切れました~音譜

長い方は上手に剥がれましたしね手




にゃんボール再生 (11)


『にゃんボール』にセットしたところ、ピッタリ~チョキ


そして


最初に登場したのは姫花だあせるネコ




にゃんボール再生 (12)


あーあ、お手伝いまでして待ちに待ってた伊之助、

出遅れましたあはは・・・


まあ伊之助にはあとでゆっくりといでいただくとしてねウインク




にゃんボール再生 (13)


新品同様に再生された『にゃんボール』

伊之助マンションにセットし直しました。


YEBISUビールの箱が来るまで、

マンションの2階部分の代用、

よろしくお願いしますねラブラブ




にゃんボール再生 (14)


左のボロボロは、元々『にゃんボール』のもの。

厚さは1㎝。


右が新しく購入したもの。

厚さ3cm。


こりゃしっかりしてて長持ちしそうねよっしゃ




にゃんボール再生 (15)


予備用にあと2枚もあるしねやったー


これって、『にゃんボール』以外のダンボール箱に

使っても良いわね一番




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ