同居ネコ『姫花』のお魚型オモチャが大変なことに! | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

我が同居ネコ『姫花』ったら、一昨日プレゼントしたばっかりの
お魚型オモチャをもうこんな風にしちゃったんです↓

お魚型オモチャの悲しい姿

ちょっと、可哀そうな姿になっちゃってるでしょあきれる。

今日はどうやって遊んだら、こんな風になるのかを
ご覧いただこうと思いますパー

まずは、こちらの動画からです。

姫花、お魚型オモチャとじゃれて遊んでいるんですが、
長く鋭いツメをオモチャに引っかけて投げます。



こんな激しく投げられるんじゃ、
オモチャの傷みも早いですよねふ

そして、もう一本動画があります。
この遊び、姫花が自分で考案したらしいんですけどね。

どうもハマってしまったらしく、
何度も何度も繰り返し遊んでます。




お魚型オモチャをくわえてはカラーboxの上に運び、
じゃれては遊び、そして落とします。
その落したお魚さんを取りに行っては、
またカラーboxに登ります。
これを繰り返すんですよガーン

お魚型オモチャさん、
ゴメンなさね。
当分姫花のお相手をお願いしますお願いします。


姫花お魚型オモチャで遊ぶ

「あたし、このお魚さん大好き」ラブラブ


いつもありがとうございます。
順位上がると、テンションも上がります♪♪♪
今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。

MIX猫 ブログランキングへ