同居ネコ『伊之助』と『姫花』バレンタインデー翌日&ネコ雪だるま | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日はビックリするくらいの大雪でした雪。

私のところもかなり降りました大泣き


そんな雪降りも関係なくウマウマな

わが同居ネコたちがこちら(昨夜のディナー時です)↓



バレンタイン翌日 (1)


バレンタインディナーにがっつく伊之助です




バレンタイン翌日 (2)


姫花はあっという間に完食しました冷や汗




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・



昨日の夕方、一度雪かきしてあったのですが、

今朝お庭を見て唖然驚く


雪が止んだお昼前雪かきしました。

あまりの雪の多さにテンション上がった私、

こんなん作ってみました。


バレンタイン翌日 (3)


一応、『ネコ雪だるま』のつもりなんですが…。

そうは見えなかったですかねぇきゃー




バレンタイン翌日 (4)


『ネコ雪だるま雪景色を見る』



今日の我が同居ネコたちです↓




バレンタイン翌日 (5)


不機嫌そうな寝起きの姫花です。


 ※姫花の爪とぎでボロボロになったコタツ掛布団が悲しい




バレンタイン翌日 (6)


姫花がコタツに入っていたので、

一緒には入りたくない伊之助です汗




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚




ちょいとここで、昨日いただいたものをご紹介音譜



バレンタイン翌日 (7)


チョコレート2種手




バレンタイン翌日 (8)


『ワンちゃんのぬいぐるみ付きのチョコレート』


というのが正しいのか、


『チョコレートがおまけに付いたワンちゃんのぬいぐるみ』


なのかはてなマーク




バレンタイン翌日 (9)


ニャンちゃんのがま口ポーチラブラブ




バレンタイン翌日 (10)


こんな風に開きます。


私、これほしかったんですよ!!

最近がま口って流行ってるじゃないですか。

もう、すっごくうれしくって~バンザイ




バレンタイン翌日 (11)


なんでも、この「ぽすくま」郵便局で購入できるそう。

郵便マーク付きのこの郵便カバン開くんですよふふふ




バレンタイン翌日 (12)


伊之助もプレゼントいただいちゃいましたプレゼント

きっと姫花、自分のものだと思うんだろうなぁ…




いただいたぬいぐるみたち、

カラーboxの上に並べておきました。


そしたら、




バレンタイン翌日 (13)


新しいぬいぐるみが並んでました目がテン


そして、次に見た時には、




バレンタイン翌日 (14)


ワンちゃんが落されてました汗……


 ※昨年の伊之助も同じようなことしてましたっけ(その時のこと)




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ