同居ネコ『姫花』は『伊之助』の真似ばっかするんだから! | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

私、1月に姫花が伊之助の真似っこしてる 話を

書きました。


その後も姫花の真似っこは続いています。

っていうか、だんだんひどくなっているような…ひえ~



姫花は伊之助の真似ばっかり (1)


伊之助がオイルヒーターガード の上に乗るから




姫花は伊之助の真似ばっかり (2)


姫花も乗りますあちゃ




姫花は伊之助の真似ばっかり (3)


伊之助がケージの上に乗るから




姫花は伊之助の真似ばっかり (4)


姫花も乗ります顔




姫花は伊之助の真似ばっかり (5)


そして、伊之助が脱走をねらうから




姫花は伊之助の真似ばっかり (6)


姫花もねらうようになってしまいました汗……



こんな『真似っこ姫花』が、

冷やっあせるとすることをしでかしました。

明日そのことを書きますねパー



いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ