同居ネコ『伊之助』偉そう寝&セクシー寝 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

毎日暑いですよねぇ暑っ


でも暑いのは人間ばかりじゃないです。

もちろんニャンだって暑いわけですよ暑い


そうなると、登場するのが「ヘソ天」ですよね一番

私「ヘソ天」大好きキャー


それなのに…。

今シーズン、あんまり伊之助「ヘソ天」しないんですよしょぼーん



でも、伊之助だって暑いのは暑いらしい。

ある時、こんな風に寝てました(↓



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助偉そう寝&セクシー寝  (1)


この屈折っぷりびっくり!!

目は半開きこわい


そして、この足ったら。


アップにしてみると…。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助偉そう寝&セクシー寝  (2)


伊之助ビックリ!!

そんなとこに足乗せて~本当に?


ちょっと、「偉そう寝」まったく…



まったく、こんな寝方して…。

誰に似たのかしらねぇ。



そして、しばらくして伊之助を見てみると目


イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助偉そう寝&セクシー寝  (3)


身体はまたしても異様に長~く伸びてるし、

今度は足が収納ボックスに移動してるよあはは・・・


またまた、アップで見てみましょうウインク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助偉そう寝&セクシー寝  (4)


ああ、ああ~ビックリ

伊之助のプックリお腹発覚やばい




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助偉そう寝&セクシー寝  (5)


でも、なんかとってもセクシー寝ラブラブきゃーラブラブ




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ