同居ネコ『伊之助』収穫カゴが夏用ベッドに | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

私以前、

今日は我がカゴ入り息子『伊之助』の紹介です

っていうのを書きました。


今日はその収穫カゴのお話です。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-収穫カゴリニューアル (1)


その後も伊之助はこのカゴがお気に入りで

しょっちゅう入ってます。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-収穫カゴリニューアル (2)


これから暑くなるし、何か工夫できないかなぁって

考えてました。



そして




イモムシと猫が大好き♡♡♡-収穫カゴリニューアル (3)


こんなん買ってきました。

得意の100均でですよ手


これ、「ベジタブルストッカー」なんです。


ほらあのジャガイモとか玉ねぎを入れて

保存する袋です。

伊之助の大好きな麻製ですからねラブラブ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-収穫カゴリニューアル (4)


ヒヒヒヒ笑

ねっ、早速伊之助来たでしょ♪




イモムシと猫が大好き♡♡♡-収穫カゴリニューアル (5)


座り心地も良さそうですねラブラブ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-収穫カゴリニューアル (6)


そして、これも100均で買ってきた「ミニすのこ」です。



さあ、これらをどうするんでしょうかはてなマーク




イモムシと猫が大好き♡♡♡-収穫カゴリニューアル (7)


こんな風にセットしました。


すのこで床との間に少し隙間をつくって

風通し良く。

カゴには麻袋を敷いて肌触り良く。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-収穫カゴリニューアル (8)


伊之助チェックが始まりましたよネッ♪


気に入ってくれるかなぁ…




イモムシと猫が大好き♡♡♡-収穫カゴリニューアル (9)


カゴの中に入ってのチェックですかぷ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-収穫カゴリニューアル (10)


良い感じで入ってますね合格


扇風機も出たし、夏用ベッドもOKだし。


これで、夏の暑さ対策ひとつ出来たっとぐっじょぶ




今日のオマケ画像1枚です。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-収穫カゴリニューアル (11)


伊之助のお気に入りジャラシに仲間入りした、

「カシャカシャぶんぶん(おさかな)です。


すでに柄がこんなになってしまいましたビックリ


これって、たぶん私のせいです苦笑

だって、あまりに伊之助の反応がうれしくって、

力入り過ぎちゃったみたいなの…




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ