同居ネコ『伊之助』明日は同居1周年記念日 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

明日は伊之助との同居1周年記念日です祝クラッカー



この間お誕生日やったじゃん!(みどり)…って思うんですけど、


私たち、出会ってすぐは一緒に暮らせなかったので、


出会った日一緒に暮らし始めた日は別々なんです。



 えっ、それ何よ、私知らない?って言う方はこちら→ここをクリック



そんなこんなで、昨年の今日の私は、


引越しの荷造りで大わらわ段ボール段ボール荷物あせる


引越しを明日に控え、荷造りできていないものがそこらに。


やらなければならないこともたくさんあったし。



でも不思議と疲れも辛さも感じませんでした。



明日からは伊之助と一緒に暮らせるんだ!(みどり)っていうことで


顔はヘラヘラ笑っていたかもしれません。




今日はそんな頃の伊之助を振り返っちゃいますパー


  (以前upしたものもありますが…)


イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助と出会った頃 (1)


2011年11月2日、保護して、


動物病院へ連れて行った時の伊之助。


体重1.05kgでした。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助と出会った頃 (2)


そして、これが11月25日夜、


動物病院から連れ帰ってすぐの伊之助。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助と出会った頃 (3)


キャリーバッグから伊之助を出して抱っこした時。


この時体重1.4kg。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助と出会った頃 (4)


12月に入ってすぐの頃。


この頃すでにヤンチャを発揮しています。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助と出会った頃 (5)


これも12月頃。


慣れないながらも思う存分やりたい放題。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-現在の伊之助


そしてこれが、今日の伊之助。


体重4.5kg。


思う存分やりたい放題は変わっていません。




うれしい記念日は何度でも、


た~くさんあって良いと思います。



明日は楽しいパーティーだよ、伊之助ネッ♪シャンパンホールケーキフードにゃー


そしてもちろん今夜はイブのお祝いしようねクラッカー




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ