同居ネコ『伊之助』の段ボールハウス今だ健在 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

昨日のブログ で伊之助のマンションが登場しましたにゃーマンション


これって実は以前「ねこのきもち」についてきた付録の


段ボールハウス なんですね一番


このハウス、確か10月号についてきたから、


もう相当長い間無事でいます。



当初はすぐ破壊魔に壊されちゃうと思っていたのですが、


今だ健在ですy’s




今日はそんな段ボールハウスの活躍っぷりを


た~んとお見せしちゃいます。




さて、のっけからこんな風ですが…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-まだ健在段ボールハウス (1)


ちょっと向きを間違えちゃってるみたいです。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-まだ健在段ボールハウス (2)


この覗きっぷりったらぷ


(本人(猫)は完全に隠れてるつもりらしい)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-まだ健在段ボールハウス (3)


暗闇にキランと光る眼がキラキラ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-まだ健在段ボールハウス (4)


今度はハウスの中から大好きなモフモフをねらってる。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-まだ健在段ボールハウス (5)


ねい、だから隠れてないんだってば!


耳が出ちゃってるのよぉ炎




イモムシと猫が大好き♡♡♡-まだ健在段ボールハウス (6)


あ~あ、そんなとこからガブッですか。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-まだ健在段ボールハウス (7)


だから、そんなとこから手を出したって、取れないってあはは・・・




イモムシと猫が大好き♡♡♡-まだ健在段ボールハウス (8)


あーあ、ダメだこりゃあらら




イモムシと猫が大好き♡♡♡-まだ健在段ボールハウス (9)


あれ、仁王立ちになって何をしてるのかしらはてなマーク


シッポはブルンブルン振りまくってるし。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-まだ健在段ボールハウス (10)


何かをくわえてるみたい。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-まだ健在段ボールハウス (11)


ああ、モフモフをゲットしたのね。


すごいすごいえ・・・パチパチ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-まだ健在段ボールハウス (12)


大好きなモフモフと一緒にハウスの中でお昼寝中ぐぅぐぅ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-まだ健在段ボールハウス (13)


伊之助!(みどり)


横着しないで、ちゃんと下に降りてお片づけしなさいよコラっ




イモムシと猫が大好き♡♡♡-まだ健在段ボールハウス (14)


お片づけも済んで、


マンションの2階でま~ったりする伊之助でした肉球




いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ