同居ネコ『伊之助』って新し物好きなの | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

同居ネコ『伊之助』新しい物が大好きですにゃー


私が何か新しい物を買ってきたり、


持ってきたりすると即ダッシュしてきますねこダッシュダッシュダッシュ



だから、撮った写真には伊之助の一部が入り込みますあきれる。



今日はそのほんの一部をお目にかけますね!



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助は新し物好き (1)


これはシッポが写り込む例です。


ダヤン雑貨を買ったときオマケにもらったバッグ。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助は新し物好き (2)


これは写り込みではありません。


くわえて持って行ってしまいましたガーン




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助は新し物好き (3)


これはフェルト地の敷物なのですが。


置いた途端、転がして遊び出しちゃいました。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助は新し物好き (4)


そして、いただきもののチョコレート。




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助は新し物好き (5)


伊之助がそこにいたら、開けずらいでしょ妄想中




イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助は新し物好き (6)


ほらね、やっぱり予想通りクンクンするんだからほんとー??


ちょっと、食べちゃダメよダメ




そして、明日のハロウィン用に買ってきたこれ(↓



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助は新し物好き (7)


スパークリングワインにはなんでおちりなのぷ


これはどういう意味なのかしらねえ・・・




伊之助!(みどり)


明日はこのスパークリングワインと


ハロウィンケーキでパーティーしようねクラッカー



きっと、ハロウィンケーキにもダッシュしてくるんだろうなぁムフフ



どんな写真が撮れることやら。





いつもありがとうございます。

順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

今日も↓をプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ