同居ネコ『伊之助』カリカリ入れの箱を襲撃 | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

えっぎくっ


伊之助あっ!!


どっから出てきたのよ!(みどり)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助またダンボールをカスタマイズ (1)



なんか箱の横から出てきてないはてなマーク


ど~ゆ~ことあっ!!


ちょっと、もしかして、


またやらかしてくれたんじゃないでしょうね怒るむかっ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助またダンボールをカスタマイズ (2)



コソコソ逃げてもダメムカムカムカ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助またダンボールをカスタマイズ (3)



こんなことになっとりました汗



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助またダンボールをカスタマイズ (4)



だから、そこに隠れても見えてるってばまったく…もー




実はまたしても事件が勃発しました。


今回の事件はですね…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助またダンボールをカスタマイズ (5)



この状況を見た瞬間、


私、何が起こっているのかわかりませんでした。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助またダンボールをカスタマイズ (6)



こういうことです。


ここに犯人が穴を開けたわけです


(上手にこの部分だけ開いてます。)←感心してる場合じゃなかった汗



上の箱には重~い本が満タンに入っています。


だから、フタを開けられることはないから、


大丈夫と思っていました。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助またダンボールをカスタマイズ (7)



なかなか上手に開けてるでしょはてなマーク


(だから感心してるなってばこら



この中には何が入っていたかというと…。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助またダンボールをカスタマイズ (8)



伊之助の新カリカリ (最近替えた)が入っていたんです。


ガムテープの下に穴が開いています。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助またダンボールをカスタマイズ (9)



裏側にも小穴があいていました。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助またダンボールをカスタマイズ (10)



伊之助の顔を見ると、額が茶色くなってました。


たぶん、箱に頭を擦りつけ過ぎて


色がついちゃったんだと思いますくしゃくしゃ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助またダンボールをカスタマイズ (11)



伊之助ったら箱に、穴あけちゃってゴメンね微妙顔6


とでも言ってるんでしょうかまったく…もー



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助またダンボールをカスタマイズ (12)



ねえ、記念撮影してる場合じゃないでしょあきれる。


あなた、まさかビニール袋食べちゃってないでしょうねはてなマーク


また当分の間、私はウンちゃんチェックをするわよふ


まったく~


どうしても私の考えより上を行く伊之助です。


今回もしてやられました号泣





↓いつもありがとうございます。

  順位上がると、テンションも上がります♪♪♪

  今日もプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ