俺っち暑くてダリ~ぜby伊之助(猫) | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

俺っち伊之助にゃー


昨日に引き続き、俺っちの登場だぜshokopon


俺っち夏の暑さは初めてなんだ暑い晴れ炎


だから、ちょっと暑さにビビってるぜ


どうすれば涼しくなるんだろうなはてなマーク


スリーピングキャットはいろいろ用意してくれてるぜ。




なんか、コイツは風が気持ち良いんだぜ風



イモムシと猫が大好き♡♡♡-扇風機と伊之助



おちりの下はアルミプレートだし、なかなか良い感じだぜ白ねこ 得意げ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-扇風機とアルミプレートと伊之助



俺っちの好きな窓辺も涼しい場所だぜ。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-窓辺にいる伊之助



外から風が入ってくるんだ(ちょっとだけな)風


やっぱ自然の風は心地良いな白ねこ 嬉しい



イモムシと猫が大好き♡♡♡-窓辺で涼んでる伊之助



ここにはいつまでいても良いなハート


えっビックリマーク やっぱり、気づいちまったかい?



イモムシと猫が大好き♡♡♡-パーカーをシッポでつかんでる伊之助



俺っちのシッポがつかんでるものを…。


俺っち、これが好きなんだ♪♪♪


実はこれ、スリーピングキャットのパーカーなんだ。


俺っちこれが大好きなんだぜ、恥ずかしいけどな微妙顔15


なんか安心するんだwa-i*


だから、暑くてもコイツをそばに置いときたいんだ。


ふふふ…。


なんだか涼しくなったら、眠くなっちまったぜぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



イモムシと猫が大好き♡♡♡-パーカーの上で寝てる伊之助



おっと左手をあげてるのは、


昨日ケガした からってわけじゃないぜshokopon




↓いつもありがとうございます。

  「毎日更新!」の励みになっています。

  今日もプチっとしていただけるとうれしいです。


MIX猫 ブログランキングへ