同居ネコ『伊之助』足の長さは測れたか? | イモムシと猫が大好き♡♡♡

イモムシと猫が大好き♡♡♡

猫的性格の女『スリーピングキャット』と正真正銘猫『伊之助』が運命的な出会いをし、
一緒に住めるようになるまでのすったもんだ。
そして現在は自ら我が家にやってきた『姫花』『飛麿』『新右衛門』も加わり、
毎日大騒ぎな同居生活進行中!

この間の同居ネコ『伊之助』のしっぽの長さは? で、


伊之助のしっぽの長さは判明しました。


そこで、次に足の長さを測ってみようと思ったわけです。


ただ、ちょっと不安なのが、伊之助はコンベックスを


おもちゃと勘違いしてるってことあきれる。


でも、トライしてみましょ頑張る



イモムシと猫が大好き♡♡♡-コンベックス登場



この間に引き続き、コンベックス登場です。


もう一名の登場人物(猫物?)はというと、



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助おもちゃ箱の上にて


こちらにいらっしゃいました。


顔すぐ終わるので、ちょっと足を測らせてもらって


  いいかしらはてなマーク



さあ、ここからは7枚連続でおおくりします。



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助vsコンベックス(その1)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助vsコンベックス(その7)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助vsコンベックス(その6)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助vsコンベックス(その5)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助vsコンベックス(その4)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助vsコンベックス(その3)



イモムシと猫が大好き♡♡♡-伊之助vsコンベックス(その2)


いかがだったでしょうかはてなはてなはてな




そうですね、予想通りの展開にて、


今回は計測断念うわーん


次回に見送りということで…。


簡単に思えるんですけどねぇ。





↓いつもありがとうございます。だんだん上がってきています。

  「毎日更新!」の励みになります。

  今日もプチっとお願いします。


MIX猫 ブログランキングへ