【サロン起業の夢を叶える相談会:ご感想】思いを書面で表すのは大事だと実感。 | 究極のおもてなしと接客術で集客&リピート率アップ!セラピストスクールほゆのり*ハーブボールとホットストーンで差別化を!

究極のおもてなしと接客術で集客&リピート率アップ!セラピストスクールほゆのり*ハーブボールとホットストーンで差別化を!

16年の実績と独立10年のノウハウでセラピストのスキルアップを応援!プロも認める温活自然療法サロン&スクール

こんにちは!

16年の実績と独立10年のノウハウで

セラピストのスキルアップを応援!

ハーブボールとホットストーンとスウェディッシュマッサージ
で差別化を

温活サロン&セラピストスクールほゆのり

講師の伊関奈美です。

【サロン開業・起業の夢を叶える相談会】個人セッションに

セラピストの佐々木 晴美さんがいらしてくださいました。


(お肌がつるつるの綺麗な晴美さん:左側)



晴美さんは、以前、大泉学園のサロンにいらしてくださったことがご縁です(*´ω`*)

今後ご自身のサロンの開業を年内か来年には考えられているそうで、今後のご相談でした。

セッション後のご感想をご紹介します。

●相談会にご参加してくださった理由
開業するにあたって、まず何から始めれば良いか(考えればよいか)を

理想とするサロンを経営されていた奈美さんのお話しを聞き

少しでも何か見えるものがあればと思い、相談させていただきました。


●相談会をされてみてご感想
楽しい雰囲気で、堅苦しくなくカウンセリングを受けることができました♪

思いを書面に表すことは、大きく前進させてくれることも実感できました。

所々、話をそらしてしまった場面もあり、申し訳ありません。

しかし、そんな話もしっかりと聞いて頂けて嬉しかったです!

これから、も永いお付き合いができればうれしく思います。

ありがとうございました♪



●これから相談会をしてみたいセラピストさんへ
とにかく自分の考えていること

知りたいことがあれば

飾らずに相談されると良いかと思います

きっと何か良いヒントが得られる…

と思います。



晴美さん、ありがとうございました。


女性は右脳派なので、インスピレーションや直感で動く。

これも大事ですが

ビジネスをする上で

きちんといま考えていること、今後どうしていきたいかを

書面で具現化するのはとっても大事です。




じゃーん。

相談会の時に、晴美さん、手作りスイーツを持ってきてくださいました!

乳製品も砂糖も小麦粉も一切使っていない

細かく糖質量を計算した

糖質制限のお菓子(ローカーボスイーツ)

↑いますっごい注目されていますよね(*≧∀≦*)

を作っていて
現在、お勤めのサロン併設のカフェで提供されています。


これが程よい甘さで糖質制限しているとは思えないくらいすっごい美味しいのです(*≧∀≦*)

お菓子を食べられるお客様は幸せ過ぎる(*´ω`*)



いまセラピストさんは、ボディー、フェイシャル、リフレ、整体

ひととおりできるのは当たり前だったりして、自分の得意な好きなジャンルと組み合わせて特徴を作ることは

とても大事になっています。

晴美さんは、これだけスペシャルな美味しいしかも糖質制限のお菓子が作れるので

メニューの幅もぐんと広がりますね。


晴美さんのこれから作る個人サロン、とーっても楽しみです(^^)

サロンがオープンしたらご紹介させていただきますね。

晴美さんのローカーボスイーツが気になるかたは、ご連絡くださいね♪

●晴美さんのローカーボスイーツレシピサイト



●サロン起業・開業の夢を叶える相談会(これからサロンを開業したい.開業初期の方向け)個人相談・グループセッションの詳細はこちら




16年の実績と独立10年のノウハウで

セラピストのスキルアップを応援!

ハーブボールとホットストーンとスウェディッシュマッサージ
で差別化を

温活サロン&セラピストスクールほゆのり





【場所】埼玉県さいたま市北区日進町2丁目 【最寄り駅】JR川越線日進駅(南口徒歩8分)

駐車場完備・全国出張対応・少人数制



●セラピストさん向け講座一覧

●スクールの特徴・6つのメリット

>●お問合わせ・お申込み

※ライン@からでもお問合わせ可能です

友だち追加

●スクール講師プロフィール



お気軽にフォローしてください(^^)

●Facebook ●Twitter ●インスタグラム