私立中学入試合格速報 | 朋友ヴィッツ 学びの宝島ブログ

朋友ヴィッツ 学びの宝島ブログ

兵庫県尼崎市武庫之荘にある小中高対象の学習塾のスタッフブログです

兵庫県尼崎市武庫元町1丁目25-10  TEL:06-6432-6144

ホームページもご覧ください☆

事務局のとのむらですリボン


私立中学入試の合格速報 その②ビックリマーク


キラキラ大阪青凌  ジュニアS(特進) ※特待生

キラキラ神戸山手女子 特進

キラキラ松蔭



おめでとうクラッカークラッカークラッカー




これで、私立中学受験をした全員の合格が決まりました!!


みんな、お疲れ様でしたドキドキ



今週からさっそく、英語・数学等の中学準備学習が始まっていますメモ