引越し準備中 | 【跡地】青緑、愛してる。

引越し準備中

ついにamebaブログの使いにくさ(フリーエリア・フリープラグインの制約の多さ、過去の記事編集のしにくさ等)に疲れ果て、ブログの引越し準備中です。


引越し先はFC2(私の知る中で一番使い勝手が良い)なのですが…


新しくアカウントをとることも考えましたが、基本的に複数のものを同時に管理する能力が乏しいので、悩んだ末、もともと持っていたサイトの日記用ブログに合併することにしました。


なので、新生「青緑、愛してる。」は、ほんのりリアルやサイトやpixiv周りの内容も混じってきます。

ご容赦ください。



尚、こちらに書いていた過去の記事は、全部手動で移すことも考えましたが、寧ろそうしようかと思いましたが…


クエストシリーズやモンスター図鑑、農園研究、植付早見表シリーズ等以外は置いていくことにしました。

流石に…厳しかったです…。



正式に引越しが落ち着き次第、新しい住所のお知らせ、公式ファンサイトリンクの訂正等を行う予定です。

その際は、リンクの張替え等よろしくお願いいたします!




さてまた頑張ってきます!