141218日記 | ■すみび焼きおにぎり■ 

■すみび焼きおにぎり■ 

↓のテーマ一覧から記事を見ると見やすいと思います。多分。

にゃあやあああ
ちかれたもおおおおん
卒論。いや違う。卒論で疲れてるんではない。
実際書いたのは一日のうちの2時間程度でしかない。じゃあなにに疲れているのかといえば、なんじゃろな。
うううしかし疲れているのは確かなんじゃよ。眠いんじゃよ。
それはつまり睡眠時間が確保できていないのか生活リズムがうんこなのかその両方なのか。

今日は吉野家でご飯食べてスタバ言って図書館いって卒論書いたけどぜんぜんはかどらなかった。一瞬、50分間だけすごいはかどった。やったね。
書くことが決まっていればあとはオートマチックだから書くこときめてくださいよもう。今日はね、帰ったら文章書くんじゃなくて文章かける用意を完璧にしようね。それがやがて命に変わるもの。

所詮危機感が足りないんですよ。人間の脳味噌なんて条件が整えば勝手にアクティブになるんですよ。

うううとりあえずね、今はカレー屋さんにいるんでね。ここでスパイスとってがんばりたいと思います。ううう。

スーパーサイヤ人に私はなりたい。