夏のブラック×カーキコーデ | カッコよくてキレイな働くママになりたい

カッコよくてキレイな働くママになりたい

オシャレや美容に無頓着でしたが、出産を機に少しずつカッコイイ&キレイと言われる働くママをめざそうと決意。備忘録ブログですが、よろしくお願いします。アラフォーです(*´Д`*)ノ

今朝はどんより曇り空でしたが
昼には爽やかな晴れになるそうな。
気温も夏日の予報!
楽しみです♪
 
 

 
ノースリカットソー:COMME CA
ワイドパンツ:UNIQLO
 
生成サンダル:amiami
 
 
大人だからこそのブラック使い…
というのを試したくてブラック×カーキに挑戦。
なかなか私好みの落ち着き具合になったと思います。
足元は生成素材の白っぽいサンダルにして抜け感を。
 (写ってないけど)

 
そういえば、近頃は黒アイテムを購入していなかった気がします。
今日着ているカットソーも色あせが気になっているので
セールが終わる前にTシャツか同じようなノースリーブのものを購入したい。
 


 今は一緒に写りたがるけど、
いやだって言い出すのはいつなのかな~



 
 
網膜剥離になった先輩。
2度の手術で伸びてしまった入院も
退院まであと1週間ほど。
私のしんどいのも今週いっぱいのはず…
がんばろう!
 
 
それにしても、元気なのに
動けない(動いてはいけない)毎日はほんとうに気の毒だなぁ。
先輩がはやく“いつもの日々”を取り戻せますように。
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました。
 

↓応募してしまいました

 お水がいらない鍋焼うどん♪キンレイ大人気商品の4食セットを100名様に!

なべやき屋キンレイ