コーデ備忘録 | カッコよくてキレイな働くママになりたい

カッコよくてキレイな働くママになりたい

オシャレや美容に無頓着でしたが、出産を機に少しずつカッコイイ&キレイと言われる働くママをめざそうと決意。備忘録ブログですが、よろしくお願いします。アラフォーです(*´Д`*)ノ

スミマセン、個人的な備忘録とコーデ備忘録です。


火曜日。

休暇をいただき、息子と遊ぶ。






水曜日。

会社が営業日ということにして

息子の保育参観へ。

木陰、や目張りされた窓の隙間から

変装しつつ、こっそり参観するあやしいばばぁでした。


午後から成分献血も。






木曜日。

きちんとした格好したくて。

ブラック×グレーをノースリーブカットソーとタイトスカートでで。



金曜日。

特に帰りの予定も無く、

1日中お天気良さげだったのでお迎え後に

公園で遊びたがるかも、と思い、動きやすいコーデを選んだのに

靴が失敗。

このあと履き替えに家へ戻りました(笑)。





以上備忘録でした。



応募しました~♪
【Kraso】着脱3秒! ブレスレット感覚で楽しむ 大人のバングルウォッチ・3名 ←参加中