流行らないぴたぴたシルエットの通勤コーデ | カッコよくてキレイな働くママになりたい

カッコよくてキレイな働くママになりたい

オシャレや美容に無頓着でしたが、出産を機に少しずつカッコイイ&キレイと言われる働くママをめざそうと決意。備忘録ブログですが、よろしくお願いします。アラフォーです(*´Д`*)ノ

お立ち寄りありがとうございます。

昨日は会社がお休みだったので
息子も保育園お休みさせて、皮膚科と小児科で予防接種。

特段、遊んだりもしない休日となりましたが
彼的には保育園に行かないだけで満足なようで。


私は疲れたし、浪費してなんだかなーの休日でした(苦笑)



6月の営業日は今日から!
単調でつまんない仕事ばかりですが、がんばるぞ~!



カットソー:UNIQLO
インナータンク:イーザッカマニア
カーディガン:pierrot
パンツ:TEANY


ライダース、パイソン柄パンプス


流行らないピタピタシルエットですが
いいんです、はい。
ブラック×ホワイトをグレーで繋いでみました。

寒かったのとやっぱり色味が欲しかったので
ミントグリーンのカーディガンも。

場合によってはしっかり着込んだり、
腰巻して、腹&尻隠しができる♪ 便利なアイテムですよね~


そして、今日もアウターを着て、パンプスを履いたら
昔のワル(悪)風な仕上がりに…
まあ、いっか(苦笑)




今日こそお酒飲まずに過ごしたいですが…

もう飲みたい気分。
アル依存だ・・・




最後までお読みくださりありがとうございます。


↓カーディガンを購入したpierrotでモニター募集してました

Pierrot(ピエロ)★≪今年の本命夏デニム♪≫アンクル丈スキニーデニム★5名 Pierrot(ピエロ)