暖冬?キルティングコートで通勤コーデ この時期にありえない | カッコよくてキレイな働くママになりたい

カッコよくてキレイな働くママになりたい

オシャレや美容に無頓着でしたが、出産を機に少しずつカッコイイ&キレイと言われる働くママをめざそうと決意。備忘録ブログですが、よろしくお願いします。アラフォーです(*´Д`*)ノ

ご訪問ありがとうございます✨

久々にコーデup





セーター:UNIQLO
インナー:楽天
ワイドパンツ:GLOBAL WORK
コート:HAPTIC
ブーツ:街の靴や
ストール:大昔

家でも会社でもバタバタの12月。
暇な職種といえど、師走。
なんとか出社後に撮影できた…ウインク

今日は暖かかったのでキルティングコートで充分でした。
こんなに暖かな日が続く12月は観測史上初なんですってね~ポーン

ベージュ×ネイビーストライプ×レッドの
落ち着いた配色の通勤コーデでした♪


今年もあと1週間と少し…頑張るぞウインク

合食サイトファンサイト参加中