ネイビーニット×カーキスカートで通勤コーデ | カッコよくてキレイな働くママになりたい

カッコよくてキレイな働くママになりたい

オシャレや美容に無頓着でしたが、出産を機に少しずつカッコイイ&キレイと言われる働くママをめざそうと決意。備忘録ブログですが、よろしくお願いします。アラフォーです(*´Д`*)ノ

ご訪問ありがとうございます
雪が解けるぐらい暖かくて、雨降りの1日になりそうでうです。


シャツ:UNIQLO
セーター:UNIQLO
スカート:IY
ライダース:古着
ストール:楽天
ソックス:UNIQLO
ブーツ:ノーブランド

2、3日前に着たばかりのセーターを今日も着ちゃう。
ライダース&ストールで大丈夫でした。
今日はユニクロ率高めです!


私の年齢、顔立ち、髪型を考えると…
ちょっと若作りなコーデかなぁ?と思いましたが
このまま出勤しました。


マンションを出たら、パラパラと雨が降っていて
地面の雪はほとんど解けかけてびしょびょしょ。
張り切ってジャンプスーツを着込んだ息子は「なんでアメ~??」と不満げでした
また、すぐ寒くなって積もるから少しの間、まっててね。

ランズエンド レディス 今注目の「暖かい”空気”を着るコート」 モニター募集!
最後までお読みくださりありがとうございます。