AKAISHIアーチフィッター | カッコよくてキレイな働くママになりたい

カッコよくてキレイな働くママになりたい

オシャレや美容に無頓着でしたが、出産を機に少しずつカッコイイ&キレイと言われる働くママをめざそうと決意。備忘録ブログですが、よろしくお願いします。アラフォーです(*´Д`*)ノ

AKAISHIさんのアーチフィッタークロッグエレガントメッシュの
モニターをさせていただくことになりました。

色はダークブラウン。






普段、車での移動が多いため通勤には使えませんが、
近所へのお散歩やお買いものなどに使わせていただきました。

私の足はタコ、巻き爪、死爪がひどく、
また偏平足、大足、かかとが浅いため靴選びには苦労しています。
普段は25㎝、LLサイズを着用しています。

ワクワクしながら試着させていただきました。





クロッグはかかとの心配がないのはもちろんですが、
適度なヒールと足の形状にふぃットする柔らかな靴底が
とても履き心地がよかったです。
「気持ちいい!」という感覚です!

横から…



普通に立っているときは気持ちよかったのですが、
少しサイズが大きかったのかもしれませんが
しばらく歩くとズリズリと前に滑る感覚で、
親指が少し痛かったですね。

大きさの感覚が伝わるでしょうか?

着用前。


着用中。



長く歩くのは辛いな~というのが本音です。
ヒールがあと1センチほど低ければ
ズリズリ滑るのは解消できそうな気がします。



そして、なんといっても靴底のかわいい柄がツボでしたね。
見えにくいのですが、足の形状にあわせた形になっているのが
気持ちがいい理由なのだと思います。




少々残念なのは、私にはちょっとデザインがあわないというか
もう少し年齢高めの方がお履きになるとしっくりくる雰囲気でした。
またサイズが大きいので仕方ありませんが、
ゴロン、としてますます足が大きく見えました。

メッシュ素材なので寒い?と思っていましたが
暖かく歩きやすかったです。

雪が降るとクロッグはなかなか履けないので、
積もる前にもっと履きたいですね。

ワイドパンツやベルボトムっぽいデニムに合わせると
かわいいな~と思います。


外反母趾・O脚にはアーチフィッターファンサイト参加中 外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!



最後までお読みくださり、ありがとうございました。