カーキ×ボーダーでカジュアル通勤コーデ | カッコよくてキレイな働くママになりたい

カッコよくてキレイな働くママになりたい

オシャレや美容に無頓着でしたが、出産を機に少しずつカッコイイ&キレイと言われる働くママをめざそうと決意。備忘録ブログですが、よろしくお願いします。アラフォーです(*´Д`*)ノ

ご訪問ありがとうございます(‐^▽^‐)


今朝もお天気が悪くて暗い。

スマホのカメラをうまく調整できない不器用なワタシ。

IMG_20151029_084245099.jpg

トップス:UNIQLO
カーディガン:NBB
スカート:IY
ライダース:古着
パンプス:妹のおさがり

光の加減もあると思いますが
全体的にぼんやりとした印象だったので
黒いカーディガンを足したり、黒いパンプスにしましたが
出勤してから「やっぱりバッグも黒だったかな」と思いました。

IMG_20151029_084309272.jpg


秋のボーダーってどうかな~?と思いましたが
全体的に秋色なのでうまく秋ボーダーコーデができた気がします。
休日はこれにカラータイツ&白のスニーカー&キャンパスバッグで
お買い物に行きたいなぁ。



昨日は会社がお休みだったので、
予約していた息子のインフルエンザ予防接種に行ってきました。
少し泣いちゃったけど、すぐに泣きやんでエラい!
病院のおもちゃで遊びたい、と泣くほうがしつこかった~

↑病院の待機室で。

あと、午前中はお天気がよかったので
雨上がりの公園で果敢に砂遊びに挑戦。
湿った砂のせいか、扱いやすくてやたらとでかい山ができて
大喜びの息子でした(笑)




大島椿ヘアウォーター★秋冬の乾燥ヘアに 椿油のチカラでうるおい補修しよう♪

大島椿 商品ラインナップ


最後までお読みくださりありがとうございました。