通勤コーデ 親子リンクネイビー×ベージュ×グリーン | カッコよくてキレイな働くママになりたい

カッコよくてキレイな働くママになりたい

オシャレや美容に無頓着でしたが、出産を機に少しずつカッコイイ&キレイと言われる働くママをめざそうと決意。備忘録ブログですが、よろしくお願いします。アラフォーです(*´Д`*)ノ

ご訪問、いいねありがとうございます。


少しだけ青空がでてきてくれましたが、今日はくもり→雷雨の予報。
今日も水遊びはできないかなー


トップス:pierrot
パンツ:UNIQLO
サンダル:楽天


息子/プラレールコラボUNIQLO/西松屋/アシックス


朝からゴキゲンの息子が「着るの~」と持ってきた

プラレールコラボTシャツ。

そーゆーことなら!と、慌てて

私の予定を変更してネイビーのテロシャツに。


今日もネイビー(青)×ベージュ×グリーンで親子リンクです。



あ、息子が左手に持っているのはおにぎりです(笑)
朝ごはん、集中できなくてよく食べ残しますが、
今日は機嫌がよかったので残りをおにぎりにしたものを自ら持ち、
車でモリモリ食べてくれました。


今日も元気いっぱいで駆け回ろうね!



最後まで駄文にお付き合いくださりありがとうございました。



ランズエンド おしゃれキッズの『きちんと服』 モニター募集