きのうの日曜日、旦那は風邪でダウンしていました。

買い物も行けないし、息子の世話と旦那の看病を両方しなくちゃいけないし、


日曜だから旦那に息子をみてもらって少しのんびりしたいという私の願いは叶いませんでした…。


息子との生活が始まって、疲れがたまってたんだろうけど、


どうして男の人ってちょっと風邪ひいただけですごく弱るんだろうか…。


熱もないのにそんなにふらふらですか…。


とりあえずうつさないでね。


息子はまだ免疫パワーで大丈夫だろうけど、私は疲れているうえに寝不足なんだから。


今日は仕事行きましたけど、どんな感じで帰って来るのやら…。


息子は親孝行な事に、珍しく朝7時におっぱいを飲んだあとお昼前までぐっすり寝てくれました。


そんなに授乳間隔が空くのは珍しいのです。


おかげで私もゆっくり眠れたので、少し充電できたかな?


今は抱っこしたまま眠ってますがね。何にも出来ないったら!!


どうも夕方はご機嫌がよろしくないんだよな。


ちなみに息子は最近げんこつをしゃぶるのが楽しいみたいです。右手が得意みたいで、左手は今日チャレンジしていましたが失敗していました。


頑張れ!