100人カメラマンに告ぐ!! | ハウモンのブログ

ハウモンのブログ

TOKYO MX『How toモンキーベイビー!』スタッフブログ

つ か だ です



(・ω・)/



本日、100人カメラマンに参加いただいた方へ、




“とあるモノ”



を、お送りいたしました。


早ければ明日にでも、


ご自宅に謎の封書が届くと思われます。


怪しいからと言って中を開けずに捨てないでくださいね!Σ(゚д゚;)


中には「さらば!ものいり刑事」のアクションシーン素材が入っています!


ようするに、簡単に言うと、


カメラマンもやったし、編集もちょこっとやってみませんか(;^ω^A?


ってことですww


詳細は同封のお手紙に書きましたラブラブ


それから、「撮影には参加できなかったけど、編集はやってみたい」


という方、メッセージいただければ素材をお送りいたします!


アナタの編集したシーンが、「さらば!ものいり刑事」の本編に採用される可能性アリです。


ぜひ!よろしくおねがいします!!!!!




それから、もうひとつ重要な告知がドキドキ


ハウモンでは「アイドル野球部」を結成することになりました!!イエーイ


というわけで、アイドルを募集していきます。(自称可w)


こちらの詳細は、来週27日の放送後に番組ホームページにアップ予定なので、


チェックしてくださいねp(^-^)q